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クロージングのコツがわかり契約率がUPするセミナーの開催情報┃ブログ非公開内容あり!懇親会無料!

皆さまこんにちは(^^)

2014年12月16日開催のセミナー情報をお伝えいたします。

今回は広告代理店でIT媒体の営業をしていた時に実践していた
商品に興味や知識の無い方でも分かりやすい資料の作り方と
資料を 差し出すタイミングなどについてお話しします。

タイトルは「契約率UPセミナー~これで売れる!提案資料の作り方、出し方」

●お申し込みはこちら後記問い合わせ先アドレスへメールをお送りください(^^)

 【こちらからもお申込みいただだけます】

下記のような方におすすめのセミナーです!(^^)!

****************************************************************

アポイントは取れるのに商談に失敗してしまうという方

商談時イマイチ会話を広げられないという方

お客様のニーズがうまく聞き出せないという方

契約率の高い営業マンがどんな風に話を進めているのか気になるという方

資料作りのポイントがわからないという方

資料を見て検討しておきますと言われて商談が中断してしまうという方

****************************************************************

◆内容◆

○資料の役目について ★ワーク
口頭での説明との違い / 見えもらえない資料、ダメな資料 /
提案資料の基本的な構成7段階

○本当にお客様目線になれているか?
本当のニーズとは? / お客様は何に対してお金を払うのか? / 付加価値がマイナスに??

○場をあたためたり商談を有利にする下調べ
下調べのメリット / ネットを利用した下調べと注意点 / おさえたい3つのポイント /
3つのポイントの上手な活用方法

○視覚へ訴えるために○○を減らす ★ワーク
 簡潔な文章の作り方

○資料は見せ方で差をつける
魅力的になる数字の見せ方 / 解り易く比較するには? / 購買意欲が湧くチャート図 

○資料の出し方のテクニック    ※ブログでは公開しない内容です!
資料の出し方でやりがちな失敗 /  選んで出す、敢えて引っ込める勇気 / 
キャンペーン資料はいつ出すか? / 資料を見て検討しておきますと言われたら?

○まとめ


このセミナーに参加すると次のような効果が得られます!

・資料の役目がわかる
・資料作りのポイントがわかる
・商談時の会話の広げ方がわかり、
 お客様のニーズがうまく聞き出せるようになる
・訪問件数に対しての契約率が上がる
・商談に行くときのドキドキがワクワクに変わる


セミナー風景1


◆詳細◆

日時:12月16日火曜日19時30分-21時30分(セミナー)、21時30分-22時30分(懇親会)

場所:東京海上日動あんしん生命保険株式会社池袋支社4階会議室

住所:東京都豊島区南池袋2-49-7池袋パークビル4F

タイトル:「契約率UPセミナー~これで売れる!提案資料の作り方、出し方」

講師:大柳 摩利子(おおやなぎ まりこ) 

定員:40名

会費:3000円(懇親会込み)



◆主催者様情報◆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

東京海上日動あんしん生命保険株式会社
池袋支社 第一営業所
http://www.tmn-anshin.co.jp
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-49-7池袋パークビル7F
TEL:03(6907)4606 FAX:03(6907)4608 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お申し込みはお名前・ご連絡先を添えて下記メールアドレスへ!
genki_mariko_777@yahoo.co.jp
※お申込みいただきましたら確認のご返信をいたします。

【こちらからもお申込みいただだけます】

この機会に是非ご参加くださいませ(^^)
皆さまにお目に掛かれますことを楽しみにしております。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^_^*)

★講演、テレアポ指導、企業へのコンサルティングなども行っております。
 場所や期間、時間などはその都度ご相談ください。
 ご都合、ご要望に応じて承ります。

★個人の方は初回30分無料電話相談をご利用ください(^_-)-☆
 他、サービスについては下記へお問い合わせくださいませ。

 090-4942-8431
 genki_mariko_777@yahoo.co.jp

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一般社団法人 成城心理文化学院認定カウンセラー・講師
NPO法人 日本サービスマナー協会 認定マナー講師

東京都の女性営業コンサルタント
レンタル営業課長マリー

 大柳 摩利子(おおやなぎ まりこ)

★営業部長でも営業マンではもなくて営業課長です。
 偉そうに指導するでなく、代理店でもなく、
 営業トレーナーのような仕事ができればと思います(^^)


フェイスブック http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100004400737505

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☆自信を無くしてしまった方、目標や目的を見失ってしまった方が
 自己理解を深めて元気になるお手伝いができればと思っております。

☆また、営業職でお悩みの方、特に同じ女性の方、
 ワーキングマザー、シングルマザーの方へ、
 限られた時間の中で結果を出せる具体的な方法をお伝えできればと思っております。
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断られにくく質の良いアポイントの取り方を伝授します!~ブログ非公開内容あり!懇親会無料!ブログ読者限定特典ありです!!

こんばんは!
東京のレンタル営業課長マリーです(^^♪

今日はセミナー開催情報をお伝えいたします。
ブログ非公開内容あり!懇親会無料!ブログ読者限定特典ありです!!
最後までお見逃しなく!!

下記のような方におすすめのセミナーです!(^^)!

****************************************************************

なかなかアポイントが獲れないという方

今更先輩や上司に指導をお願いできないという方

門前払いばかりだという方

イマイチ会話を広げられないという方

ただの断り文句なのか本当に断られているのかの判断ができないという方

アポイントの質が悪いという方


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【お申し込み】 は後記アドレスへメールをお送りください(*^_^*)
こちらからも受け付けております↓
http://kokucheese.com/event/index/235824/

◆内容◆

○営業マンに必要な3つの気 ★ロールプレイング
元気・やる気・勇気 / なぜ緊張するのか? / 失敗の数はチャレンジの数!

○最適な目標設定
モチベーション維持に最適な目標設定とは? / 焦らずまずは自己ベストを目指す

○説明していないのに断る理由とは? ★ワーク
嫌われているのは営業マン / 切り出し方の工夫 / クエスチョンを与えて会話を広げる

○アポイントが獲れない人の間違った認識 ★ロールプレイング
アポイントが獲れない6つの理由 / 大柳摩利子流!アポ取りの基本6箇条

○受容や共感の効果 
受容、共感とは? / でも、しかし、は否定すること / 受容、共感、そのあとに続ける言葉

○断る理由を排除していくテクニック ★自宅ワーク ※ブログでは公開しない内容です!
断り文句とは? / 応酬話法は逆効果? / 応酬話法が不要になるトーク

○まとめ

セミナー風景1


◆詳細◆

日時:11月19日水曜日19時30分-21時30分(セミナー)、21時30分-22時30分(懇親会)

場所:東京海上日動あんしん生命保険株式会社池袋支社4階会議室

住所:東京都豊島区南池袋2-49-7池袋パークビル4F

タイトル:「アポイント獲得力UPセミナー~断られにくく質の良いアポイントの取り方」

講師:大柳 摩利子(おおやなぎ まりこ) 氏

定員:40名

会費:3000円(懇親会込み)


【お申し込み】 は後記アドレスへメールをお送りください(*^_^*)
こちらからも受け付けております↓
http://kokucheese.com/event/index/235824/

ブログ読者限定特典のお知らせです!!

ご希望の方には、
後日営業カウンセリング(営業相談)を60分無料で実施します!!
場所は立川駅近くになりますが日時は応相談。
内容はどんなことでも大丈夫です。

希望される方はその旨を明記しメールにてお申し込みくださいませ。
お申し込み先:genki_mariko_777@yahoo.co.jp

この機会に是非ご受講ください!
皆さんにお目に掛かれますことを楽しみにしておりますヽ(^o^)丿


講演、テレアポ指導、企業へのコンサルティングなども行っております。
場所や期間、時間などはその都度ご相談ください。
ご都合、ご要望に応じて承ります。

個人の方は初回30分無料電話相談をご利用ください(^_-)-☆
他、サービスについては下記へお問い合わせくださいませ。

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一般社団法人 成城心理文化学院認定カウンセラー・講師
NPO法人 日本サービスマナー協会 認定マナー講師

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レンタル営業課長マリー

 大柳 摩利子(おおやなぎ まりこ)

★営業部長でも営業マンではもなくて営業課長です。
 偉そうに指導するでなく、代理店でもなく、
 営業トレーナーのような仕事ができればと思います(^^)


フェイスブック http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100004400737505

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☆自信を無くしてしまった方、目標や目的を見失ってしまった方が
 自己理解を深めて元気になるお手伝いができればと思っております。

☆また、営業職でお悩みの方、特に同じ女性の方、
 ワーキングマザー、シングルマザーの方へ、
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意識を変えてお客様に振り回されない営業マンへ!┃セミナー開催情報・ブログ非公開内容あり!懇親会無料!ブログ読者様にはなんと!

今日も営業お疲れ様です(*^_^*)

お客様に無理難題を言われても応えてしまい、
お客様に振り回されてうまく予定が立てられない、
お願いして契約することがあり、足元を見られてしまう、
こんなお悩みを解決するセミナーを開催いたします。
ロールプレイングやワークも入れているのでしっかりと身に付けていただけます。

根本的にはやはり意識が大切ですよ!
この機会に是非ご参加ください(*^_^*)

8月26日(火)19:30~池袋にて
「信頼度UPセミナー~お客様に振り回されない営業の仕方」

今回もブログ読者限定特典をお付けするので是非最後までご確認くださいね!

お問合せ、お申し込みはこちらでも受け付けています↓
http://eventforce.jp/event/132952

過去のセミナーの様子はこちら!
活動・サービスカテゴリ


******* 次のような方におすすめのセミナーです(^^) *******

・アポイントの時間が集中してしまう
・支払いが遅れるお客様に困っている
・無茶振りするお客様ばかり...
・スケジューリングがうまくいかない
・ヒアリングがうまくできない
・いつも情報だけ持っていかれてしまう

****************************************************

  ~ セミナー内容 ~

●お客様とは何か?
お客様と営業マンの関係 / お客様は何にお金を払うのか? / 営業マンの仕事 / アポ取りの段階から主導権を握る 

●相手を知り、自分のペースで進 める
情報があればお客様は自分で解決する / 情報があっても自分で解決しないこと / 伝える情報と順序で結果が変わる 

●話しを引き出すための下調べ  
お客様が驚くほど喋る3つのポイント 

●第一印象で信頼感を得るには?  ★ロールプレイング
話を聞くときの5つのポイント / 信頼される話し方 / 自然な笑顔の作り方

●質問が出たときの注意点  ※ブログ非公開内容
情報だけ得ようとするお客様の特徴 / 主導権を握るための6つの極意 / 振り回されない言い回しの例とポイント / 契約後も振り回されないようにするテクニック

●足下を見られていても一瞬で信頼されるテクニック  ※ブログ非公開内容
信頼を失う瞬間・足下を見られる瞬間 / 足下を見られたときの挽回テクニック 

●まとめ


*********************************************************

◆詳細◆
日時:6月21日(土)19:30~21:30(セミナー)、21:30~22:30(懇親会)
場所:東京海上日動あんしん生命保険株式会社池袋支社4階会議室
住所:東京都豊島区南池袋2-49-7池袋パークビル4F
タイトル:「信頼度UPセミナー~お客様に振り回されない営業の仕方」

講師:大柳 摩利子(おおやなぎ まりこ)
定員:24名
会費:3,000円(懇親会費込み)

お問合せ・お申し込みはこちらまでどうぞ↓

090-4942-8431
genki_mariko_777@yahoo.co.jp



提案資料セミナー1


大柳 摩利子(おおやなぎ まりこ) 略歴  

2005年  三井物産系列某企業にてOCSを担当
2009年  某新聞社グループ広告代理店にてインターネット媒体を担当
2012年  退職
2012年~ 一般社団法人日本エグゼクティブプロモーター協会にて
     サロンインストラクター講座内ビジネスマナー講座を担当
     自己実現型心理学セルフコミュニケーション講座開講、
     他、営業ノウハウセミナー、講演活動、営業同行サービス等を行う

それで?大柳摩利子ってどんな人なの?という方はこちら


▼過去のセミナーをご受講くださった方のご感想を一部ご紹介いたします▼

・一生懸命感満載の講義で親しみが持てた。
 良くポイントがまとまっていて理解し易かった。/60代・サービス業

・今日は講義ありがとうございました。丁寧に教えていただいて感謝しています。
 テクニックの要素もあると思いますが、
 やはり細やかな配慮や先生のような人柄が大事だと思いました。
 今後もご指導いただければ有難いです。/30代・自営業

・ひじょうにおもしろかったし勉強になりました。
 タイトルがもったいない、営業でない人にも参考になるため/40代・会社員

・このたび、四国から東京に寄るついでに参加させていただきました。
とても興味深いお話しが聞けたと思っています。
また機会などありましたら、よろしくお願いいたし ます。/20代・営業職

・大変参考になりました。ありがとうございました。
(体系的で例えが最高にうまい)/30代・営業コンサルティング

・本があれば買いたいくらいです。/50代・転職活動中

・前回大変ためになりましたので、再度参加させていただきました。
また新たな発見がありました。
大柳先生からまた元気をいただけて、とてもハッピーな気分になりました。/40代・コーチ・社労士


お待たせいたしました!

ブログ読者限定特典のお知らせです!(^^)!
私の想いを感じてください!!

今回もメール相談です。
なんと!セミナーをご受講後のフォローをいたします!
うまくニーズを聞き出せない、
すごい値引きをしてしまったなど実際に悩まれた時には具体的な内容をメールください。

大サービス!2回までお答えいたします(^^)

先着5名様とさせていただきますので
下記までお早めにお申し込みくださいませ!
お問合せもお気軽にどうぞ↓
genki_mariko_777@yahoo.co.jp


この機会に是非ご受講くださいませ(^^)
皆さんにお目に掛かれますことを楽しみにしております。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^_^*)

皆さまの拍手やコメントが私のモチベーションになります。

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一般社団法人 成城心理文化学院認定カウンセラー・講師
NPO法人 日本サービスマナー協会 認定マナー講師

 大柳 摩利子(おおやなぎ まりこ)

フェイスブック http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100004400737505


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☆自信を無くしてしまった方、目標や目的を見失ってしまった方が
 自己理解を深めて元気になるお手伝いができればと思っております。

☆また、営業職でお悩みの方、特に同じ女性の方、
 ワーキングマザー、シングルマザーの方へ、
 限られた時間の中で結果を出せる具体的な方法をお伝えできればと思っております。

伝達力をUPさせるには意識改革から!┃セミナー開催情報・ブログ非公開内容あり!懇親会無料!ブログ読者様にはなんと!

こんばんは(^^)

今日も営業お疲れ様です(*^_^*)

突然ですが皆さんはお客様に何を目的に何を伝えていますか??
契約を獲ることを目的にサービス紹介をしている・・・

これは間違いではありません。

契約を獲る意識は当然必要なのですが、
その前に意識したいことがあります。

態度や話し方も重要!!
まったく同じ話しをしても伝わる人と伝わらない人がいるのはなぜでしょう??

根本的にはやはり意識が大切です(*^_^*)

ご好評につき2回目の開催です(^^♪
6月12日(土)13:30~池袋にて
「伝達力UPセミナー~これで伝わる!お客様の心を掴む態度、話し方」

今回もブログ読者限定特典をお付けするので是非最後までご確認くださいね!

お問合せ、お申し込みはこちらでも受け付けています↓
http://eventforce.jp/event/119353

セミナーの詳細、前回の様子はこちら!


******* 次のような方におすすめのセミナーです(^^) *******

 ・一生懸命伝えているのにわかってもらえない
 ・うまく話しているつもりなのに伝わらない
 ・急に契約が取れなくなった
 ・話が回りくどくなってしまいがち
 ・断らなければならないとき言い方に悩んでしまう
 ・クレーム対応で火に油を注いでしまいがち

****************************************************

  ~ セミナー内容 ~

●「話す」と「伝える」の違い
決めるのはお客様 / 伝えている“つもり”になっていないか? / 誰のために何のために話すのか? 

●「一生懸命」と「必死」の違い
よくある伝わっていない事例 / 契約が取れるようになってきた頃陥りがち / ○○が無いことも伝わってしまっている 

●視覚、聴覚に訴える伝え方 ★ロールプレイング
言葉の発し方 / 言葉の発し方で相手が受ける印象 / 表情の変化と体の動き / 重要なことを伝えるときの3つのポイント

●なぜ話しが回りくどくなるのか?
話しが回りくどくなってしまう意外な理由 / 話しが回りくどくならないようにするには?

●図々しく、でも言葉はやわらかく ★ワーク
クッション言葉 / やわらかい言い回し / 言い難いことを上手く変換するには?(ブログ非公開内容)

●クレーム対応でお客様の心を掴むコツ                                       ※ブログ非公開内容
クレーム対応でまず意識したいこと / 怒りの本当の原因は何か? / クレーム対応の基本的な流れ

●まとめ


*********************************************************

◆詳細◆
日時:6月21日(土)13:30~15:30(セミナー)、15:30~17:00(懇親会)
場所:東京海上日動あんしん生命保険株式会社池袋支社4階会議室
住所:東京都豊島区南池袋2-49-7池袋パークビル4F
タイトル:「伝達力UPセミナー~これで伝わる!お客様の心を掴む態度、話し方」

講師:大柳 摩利子(おおやなぎ まりこ)
定員:24名
会費:3,000円(懇親会費込み)

お問合せ・お申し込みはこちらまでどうぞ↓

090-4942-8431
genki_mariko_777@yahoo.co.jp



提案資料セミナー1


経歴書いてみました!

大柳 摩利子(おおやなぎ まりこ) 略歴  

2005年  三井物産系列某企業にてOCSを担当
2009年  某新聞社グループ広告代理店にてインターネット媒体を担当
2012年  退職
2012年~ 一般社団法人日本エグゼクティブプロモーター協会にて
     サロンインストラクター講座内ビジネスマナー講座を担当
     自己実現型心理学セルフコミュニケーション講座開講、
     他、営業ノウハウセミナー、講演活動、営業同行サービス等を行う


▼過去のセミナーをご受講くださった方のご感想を一部ご紹介いたします▼

・非常にわかりやすい説明で、とっても良く理解できます。
 特に講義の最中に参加者に質問することをよくされていますが、
 このやり方はとても良いです。/40代・営業

・努力は大切と改めて感じました。大柳さまの話をお聞きしてさらに進める事と、
 改める事のポイントがはっきりしました。感謝/60代・自営業

・一生懸命感満載の講義で親しみが持てた。
 良くポイントがまとまっていて理解し易かった。/60代・サービス業

・講義が進むにつれ、力が入りお話しされている姿は素敵でした。
 自分自身吸収できるところは取り入れていきたいと思います。/40代・新規事業準備中

・今日は講義ありがとうございました。丁寧に教えていただいて感謝しています。
 テクニックの要素もあると思いますが、
 やはり細やかな配慮や先生のような人柄が大事だと思いました。
 今後もご指導いただければ有難いです。/30代・自営業


お待たせいたしました!

ブログ読者限定特典のお知らせです!(^^)!
私の想いを感じてください!!

今回はメール相談です。
なんと!セミナーをご受講後のフォローをいたします!
話しが回りくどくならない順序、
やわらかい言い回しなど実際に悩まれた時には具体的な内容をメールください。

大サービス!2回までお答えいたします(^^)

先着5名様とさせていただきますので
下記までお早めにお申し込みくださいませ!
お問合せもお気軽にどうぞ↓
genki_mariko_777@yahoo.co.jp



このタイトルでは今後は予定しておりません。

この機会に是非ご受講くださいませ(^^)
皆さんにお目に掛かれますことを楽しみにしております。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^_^*)

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一般社団法人 成城心理文化学院認定カウンセラー・講師
NPO法人 日本サービスマナー協会 認定マナー講師

 大柳 摩利子(おおやなぎ まりこ)

フェイスブック http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100004400737505


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☆自信を無くしてしまった方、目標や目的を見失ってしまった方が
 自己理解を深めて元気になるお手伝いができればと思っております。

☆また、営業職でお悩みの方、特に同じ女性の方、
 ワーキングマザー、シングルマザーの方へ、
 限られた時間の中で結果を出せる具体的な方法をお伝えできればと思っております。

伝達力をUPさせるには意識改革から!┃セミナー開催情報・ブログ非公開内容あり!懇親会無料!ブログ読者様にはなんと!

こんばんは(^^)

今日も営業お疲れ様です。
私も今も自分で営業活動していますよ!

突然ですが皆さんはお客様に何を目的に何を伝えていますか??
契約を獲ることを目的にサービス紹介をしている・・・

これは間違いではありません。

契約を獲る意識は当然必要なのですが、
その前に意識したいことがあります。

態度や話し方も重要!!
まったく同じ話しをしても伝わる人と伝わらない人がいるのはなぜでしょう??

根本的にはやはり意識が大切です(*^_^*)

5月8日19:30~池袋にて
「伝達力UPセミナー~これで伝わる!お客様の心を掴む態度、話し方」

今回もブログ読者限定特典をお付けするので是非最後までご確認くださいね!

******* 次のような方におすすめのセミナーです(^^) *******

 ・一生懸命伝えているのにわかってもらえない
 ・うまく話しているつもりなのに伝わらない
 ・急に契約が取れなくなった
 ・話が回りくどくなってしまいがち
 ・断らなければならないとき言い方に悩んでしまう
 ・クレーム対応で火に油を注いでしまいがち

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  ~ セミナー内容 ~

●「話す」と「伝える」の違い
決めるのはお客様 / 伝えている“つもり”になっていないか? / 誰のために何のために話すのか? 

●「一生懸命」と「必死」の違い
よくある伝わっていない事例 / 契約が取れるようになってきた頃陥りがち / ○○が無いことも伝わってしまっている 

●人の心を動かすものは○○でしかない! ★ロールプレイング
言葉の発し方 / 言葉の発し方で相手が受ける印象 / 表情の変化と体の動き / 重要なことを伝えるときの3つのポイント

●簡潔に話すと伝わり易い
話しが回りくどくなってしまう意外な理由 / 話しが回りくどくならないようにするには?

●図々しく、でも言葉はやわらかく ★ワーク
クッション言葉 / やわらかい言い回し / 言い難いことを上手く変換するには?(ブログ非公開内容)

●クレーム対応のコツ                                       ※ブログ非公開内容
クレーム対応でまず意識したいこと / 怒りの本当の原因は何か? / クレーム対応の基本的な流れ

●まとめ


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◆詳細◆
日時:5月8日(木)19:30~21:00(セミナー)、21:00~22:00(懇親会)
場所:東京海上日動あんしん生命保険株式会社池袋支社4階会議室
住所:東京都豊島区南池袋2-49-7池袋パークビル4F
タイトル:「伝達力UPセミナー~これで伝わる!お客様の心を掴む態度、話し方」

講師:大柳 摩利子(おおやなぎ まりこ)
定員:24名
会費:3,000円(懇親会費込み)

お問合せ・お申し込みはこちらまでどうぞ↓

090-4942-8431
genki_mariko_777@yahoo.co.jp



提案資料セミナー1


経歴書いてみました!

大柳 摩利子(おおやなぎ まりこ) 略歴  

2005年  三井物産系列某企業にてOCSを担当
2009年  某新聞社グループ広告代理店にてインターネット媒体を担当
2012年  退職
2012年~ 一般社団法人日本エグゼクティブプロモーター協会にて
     サロンインストラクター講座内ビジネスマナー講座を担当
     自己実現型心理学セルフコミュニケーション講座開講、
     他、営業ノウハウセミナー、講演活動、営業同行サービス等を行う


▼過去のセミナーをご受講くださった方のご感想を一部ご紹介いたします▼

・非常にわかりやすい説明で、とっても良く理解できます。
 特に講義の最中に参加者に質問することをよくされていますが、
 このやり方はとても良いです。/40代・営業

・努力は大切と改めて感じました。大柳さまの話をお聞きしてさらに進める事と、
 改める事のポイントがはっきりしました。感謝/60代・自営業

・一生懸命感満載の講義で親しみが持てた。
 良くポイントがまとまっていて理解し易かった。/60代・サービス業

・講義が進むにつれ、力が入りお話しされている姿は素敵でした。
 自分自身吸収できるところは取り入れていきたいと思います。/40代・新規事業準備中

・今日は講義ありがとうございました。丁寧に教えていただいて感謝しています。
 テクニックの要素もあると思いますが、
 やはり細やかな配慮や先生のような人柄が大事だと思いました。
 今後もご指導いただければ有難いです。/30代・自営業


お待たせいたしました!

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私の想いを感じてください!!

今回はメール相談です。
なんと!セミナーをご受講後のフォローをいたします!
話しが回りくどくならない順序、
やわらかい言い回しなど実際に悩まれた時には具体的な内容をメールください。

大サービス!2回までお答えいたします(^^)

先着5名様とさせていただきますので
下記までお早めにお申し込みくださいませ!
お問合せもお気軽にどうぞ↓
genki_mariko_777@yahoo.co.jp



この機会に是非ご受講くださいませ(^^)
皆さんにお目に掛かれますことを楽しみにしております。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^_^*)

皆さまの拍手やコメントが私のモチベーションになります。

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一般社団法人 成城心理文化学院認定カウンセラー・講師
NPO法人 日本サービスマナー協会 認定マナー講師

 大柳 摩利子(おおやなぎ まりこ)

フェイスブック http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100004400737505


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☆自信を無くしてしまった方、目標や目的を見失ってしまった方が
 自己理解を深めて元気になるお手伝いができればと思っております。

☆また、営業職でお悩みの方、特に同じ女性の方、
 ワーキングマザー、シングルマザーの方へ、
 限られた時間の中で結果を出せる具体的な方法をお伝えできればと思っております。
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Author:大柳 摩利子

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