

ビジネスマナー講座を担当させていただきました┃片付け上手塾 エグゼカレッジ表参道校・サロンインストラクター講座

皆さまこんばんは(^^)
片付け・整理・収納の資格講座・セミナーをはじめ、
アドバイザー・プロモーターの育成を行なっている片付け上手塾さん(^^)
http://www.exepromo.jp/

こちらのサロンインストラクター講座の中で
ビジネスマナー講座を担当させていただいております。

真剣にノートをとる受講生の皆さま

正しいお辞儀の見本


前半はフリーアナウンサーの辻昌子先生の話し方講座、年齢を感じさせないとても素敵な先生です。

http://profile.ameba.jp/yuyumakimi/

代表理事の高橋先生、話し方講座の辻先生と受講生の皆さま


受講生の皆さん、結構遠いところから足を運んでいらっしゃってびっくりしました。
学ぶ姿勢も素晴らしいです。
私も皆さんに負けないよう学び続けたいと思います。

引っ越しをして都心まで遠くなりましたが、
人を元気にするため、素敵な人にお目に掛かるためには都心に足を運ぼうと思います。
お気軽に声をお掛けくださいね(^^)

代表理事高橋先生と受講生の皆さま


ご一緒させていただいた皆様、
本当にありがとうございました。



他、サービスのお問合せはお気軽に下記までどうぞ(^^)

genki_mariko_777@yahoo.co.jp

*******************************************************

一般社団法人 成城心理文化学院認定カウンセラー・講師
NPO法人 日本サービスマナー協会 認定マナー講師

 大柳 摩利子(おおやなぎ まりこ)

*******************************************************




☆自信を無くしてしまった方、目標や目的を見失ってしまった方が
 自己理解を深めて元気になるお手伝いができればと思っております。

☆また、営業職でお悩みの方、特に同じ女性の方、
 ワーキングマザー、シングルマザーの方へ、
 限られた時間の中で結果を出せる具体的な方法をお伝えできればと思っております。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

大柳 摩利子

Author:大柳 摩利子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
