スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝達力をUPさせるには意識改革から!┃セミナー開催情報・ブログ非公開内容あり!懇親会無料!ブログ読者様にはなんと!

こんばんは(^^)

今日も営業お疲れ様です(*^_^*)

突然ですが皆さんはお客様に何を目的に何を伝えていますか??
契約を獲ることを目的にサービス紹介をしている・・・

これは間違いではありません。

契約を獲る意識は当然必要なのですが、
その前に意識したいことがあります。

態度や話し方も重要!!
まったく同じ話しをしても伝わる人と伝わらない人がいるのはなぜでしょう??

根本的にはやはり意識が大切です(*^_^*)

ご好評につき2回目の開催です(^^♪
6月12日(土)13:30~池袋にて
「伝達力UPセミナー~これで伝わる!お客様の心を掴む態度、話し方」

今回もブログ読者限定特典をお付けするので是非最後までご確認くださいね!

お問合せ、お申し込みはこちらでも受け付けています↓
http://eventforce.jp/event/119353

セミナーの詳細、前回の様子はこちら!


******* 次のような方におすすめのセミナーです(^^) *******

 ・一生懸命伝えているのにわかってもらえない
 ・うまく話しているつもりなのに伝わらない
 ・急に契約が取れなくなった
 ・話が回りくどくなってしまいがち
 ・断らなければならないとき言い方に悩んでしまう
 ・クレーム対応で火に油を注いでしまいがち

****************************************************

  ~ セミナー内容 ~

●「話す」と「伝える」の違い
決めるのはお客様 / 伝えている“つもり”になっていないか? / 誰のために何のために話すのか? 

●「一生懸命」と「必死」の違い
よくある伝わっていない事例 / 契約が取れるようになってきた頃陥りがち / ○○が無いことも伝わってしまっている 

●視覚、聴覚に訴える伝え方 ★ロールプレイング
言葉の発し方 / 言葉の発し方で相手が受ける印象 / 表情の変化と体の動き / 重要なことを伝えるときの3つのポイント

●なぜ話しが回りくどくなるのか?
話しが回りくどくなってしまう意外な理由 / 話しが回りくどくならないようにするには?

●図々しく、でも言葉はやわらかく ★ワーク
クッション言葉 / やわらかい言い回し / 言い難いことを上手く変換するには?(ブログ非公開内容)

●クレーム対応でお客様の心を掴むコツ                                       ※ブログ非公開内容
クレーム対応でまず意識したいこと / 怒りの本当の原因は何か? / クレーム対応の基本的な流れ

●まとめ


*********************************************************

◆詳細◆
日時:6月21日(土)13:30~15:30(セミナー)、15:30~17:00(懇親会)
場所:東京海上日動あんしん生命保険株式会社池袋支社4階会議室
住所:東京都豊島区南池袋2-49-7池袋パークビル4F
タイトル:「伝達力UPセミナー~これで伝わる!お客様の心を掴む態度、話し方」

講師:大柳 摩利子(おおやなぎ まりこ)
定員:24名
会費:3,000円(懇親会費込み)

お問合せ・お申し込みはこちらまでどうぞ↓

090-4942-8431
genki_mariko_777@yahoo.co.jp



提案資料セミナー1


経歴書いてみました!

大柳 摩利子(おおやなぎ まりこ) 略歴  

2005年  三井物産系列某企業にてOCSを担当
2009年  某新聞社グループ広告代理店にてインターネット媒体を担当
2012年  退職
2012年~ 一般社団法人日本エグゼクティブプロモーター協会にて
     サロンインストラクター講座内ビジネスマナー講座を担当
     自己実現型心理学セルフコミュニケーション講座開講、
     他、営業ノウハウセミナー、講演活動、営業同行サービス等を行う


▼過去のセミナーをご受講くださった方のご感想を一部ご紹介いたします▼

・非常にわかりやすい説明で、とっても良く理解できます。
 特に講義の最中に参加者に質問することをよくされていますが、
 このやり方はとても良いです。/40代・営業

・努力は大切と改めて感じました。大柳さまの話をお聞きしてさらに進める事と、
 改める事のポイントがはっきりしました。感謝/60代・自営業

・一生懸命感満載の講義で親しみが持てた。
 良くポイントがまとまっていて理解し易かった。/60代・サービス業

・講義が進むにつれ、力が入りお話しされている姿は素敵でした。
 自分自身吸収できるところは取り入れていきたいと思います。/40代・新規事業準備中

・今日は講義ありがとうございました。丁寧に教えていただいて感謝しています。
 テクニックの要素もあると思いますが、
 やはり細やかな配慮や先生のような人柄が大事だと思いました。
 今後もご指導いただければ有難いです。/30代・自営業


お待たせいたしました!

ブログ読者限定特典のお知らせです!(^^)!
私の想いを感じてください!!

今回はメール相談です。
なんと!セミナーをご受講後のフォローをいたします!
話しが回りくどくならない順序、
やわらかい言い回しなど実際に悩まれた時には具体的な内容をメールください。

大サービス!2回までお答えいたします(^^)

先着5名様とさせていただきますので
下記までお早めにお申し込みくださいませ!
お問合せもお気軽にどうぞ↓
genki_mariko_777@yahoo.co.jp



このタイトルでは今後は予定しておりません。

この機会に是非ご受講くださいませ(^^)
皆さんにお目に掛かれますことを楽しみにしております。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^_^*)

皆さまの拍手やコメントが私のモチベーションになります。

●ランキングに参加しております。
 参考になりましたらポチっと応援よろしくお願いいたします(^_^)/
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*******************************************************

一般社団法人 成城心理文化学院認定カウンセラー・講師
NPO法人 日本サービスマナー協会 認定マナー講師

 大柳 摩利子(おおやなぎ まりこ)

フェイスブック http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100004400737505


*******************************************************





☆自信を無くしてしまった方、目標や目的を見失ってしまった方が
 自己理解を深めて元気になるお手伝いができればと思っております。

☆また、営業職でお悩みの方、特に同じ女性の方、
 ワーキングマザー、シングルマザーの方へ、
 限られた時間の中で結果を出せる具体的な方法をお伝えできればと思っております。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

大柳 摩利子

Author:大柳 摩利子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。